わたしは婦人科も合わせると3つの病院に4つの診療科目をかけ持ち受診してるのですが><

その中でもいちばん大きな病院に今日はお休みをとって来てます。大きな病院だけに来院患者さんも多く受付から会計までシステマティックになってて感心してたのですけど、それが更にパワーアップしてて診察カードを機会に入れると端末がするすると出てきて今日の検査と診察時間が出て診察順番になるとアラームで教えてくれるんですよ

これで診察室の前で電光掲示板を見て待ってなくても院内なら何処にいても大丈夫なんですごく便利ですよね



image



この病院に2回入院して今年も多分入院すると思うのですがスタバにコンビニ、本屋さん、花屋さん、床屋さん、ごはん屋さんが2つに銀行も...街ですよね。

去年の医療費控除をしようと思って一年分の領収書を計算したら25万でした...(꒪ȏ꒪;)

一週間の間に3つの病院を渡り入院した話しとかあるのですけど長くなるので止めときます...

皆さんお身体を大切にです


優姫